2013年5月19日日曜日

ほとんどの人チョーーーーーーーーーどうでもいい話


でも一部の人には重要なのでアレしときます



























テラスインがリヌーアルしたよー


GTIを愛した野郎共・・・再び召集 3Bロコス


あ もう3Bないよちなみに














棚なくなったからすごく広く感じる


ハマショーも歌った男のサクセスアイテム・BIG SCREEN TV完備!


あとは純白のメルセデスとシケた街があれば充分


日本語チャンネル(TV JAPAN)は NOT INCLUDED












でかい鏡もついた


バスローブ&ワイングラスをチェックできるな


ベッド前に鏡・・・お熱いカップルさん対策か 













風呂も器具替わっていい感じ


部屋によっては 「出」 がわりーんだろうな 相変わらず











唯一アレなのは画像の通り・・・・


インドの方がやってらっしゃる


ナニジンとかじゃなくて


やっぱフロントは日本の人がいいなぁ


朝からカレー素手でいっちゃうか?


朝食はあるのかフロントのインドのおっちゃんに聞いたら


「海苔!」「海苔!」って連呼に終始されて参った


そんなテラスイン また泊まろうかなあ


安かったし オススメではあります



0 件のコメント:

コメントを投稿