2014年12月17日水曜日

年末年始に向けて


お洋服を集中的にアップしていく予定です


考えてみりゃアイテム解説なんてした記憶ないぞ


たまにはちゃんとやります


QUALITY CONTROL

鳥飛んでますねえ 偶然照らされるとうれしいんだなこれが


110PASADENAから下った絶景 わかってらっしゃる


なんでFAST BACKじゃねえんだ(個人的)


QUALITY CONTROL


LAのチョイ悪MEXICANのGILBERTって奴がやってるブランドで


ヒマありゃカメラ持ってLAをウロウロしてまして


行く先々の情景をデザインにしてて俺好み


RETRO KINGS

64とポケットベルっておじさん喜ばせてどうする


ステンドパック

RETRO KINGS


EAST COASTのブランドなんですが


ネタがクラシカルな部分から引っ張ってきてるんで


かなり好きです



STREETWISE

LAではデカ派閥"K4P"ならではのデザインだったり



何すんだよコレで・・ってやつだったり


STREETWISE


USじゃすっかりメジャーになりましたが


デザインは全然ブレてないんでちょっと入れてます





0 件のコメント:

コメントを投稿