2010年12月15日水曜日

back in the days


相変わらずよく歩いてますわ 足いてえ




~年ぶり という行動が今回滞在のマイブームで、




走ってて「あ!」という箇所箇所、思い出し次第寄るので




仕事長引き帰りが遅くなり梱包が遅くなり寝るのが遅くなり




疲れる~ アイワナ豚の油ゴチゴチに効いたラーメン メーン




好きだからいいんだけどさ そういうトコ、まず収穫ないけど・・




で、ボイルハイツのエバーグリーン墓地あたりにフラリ立ち寄り




チラっと、「ブラッドインブラッドアウト」の松の木 見える?





真ん中左、ポコチンのカリッ首みてえなの 山の上でチルってん時のシーンだね




時間ないからデカポコチンは見るだけにして




そのふもとの、バリオっつーか郷土丸出しなショッピングセンターGO






初めて来たのは17年前 変化という言葉は、ここには必要ないようだ ホッ




「メキシカンのヤオハン」と当時ココ教えてくれた人が命名 秀逸




ダウンタウンから10分とは完全に思えねえ ふっつーにメキシコだっぺ




余談:C1500のエアロ装着率(特にショート)が未だに高い
余談:さらに、リアゲートに故郷のミューラルとか入ってる(嬉しい)
余談:ウエスタンハット被ったメキシカン乗ってたり(なんか可愛い)
余談:でも、舐めてるとメキシカンマフィアだったりする(こええ)

イコール=90年代そのまんまの光景が見れる リアルビンテージ



周辺は凄まじく治安悪かった(今でも悪い)とこ




平日昼間から賑わってまして 完全に時が止まってます




置いてる物が、17年前と80%以上同じだと思われます




店内動画撮ったんで 帰ったらアップします




で、英語がなかなかに通じません くどいようだがココLA




「ハウマッチ ディス?」




「ドケー」




「(邪魔してないけど・・)・・・・ハ、ハウマッチ?」




「ドケー ドケー」




・・・・・そうかわかった 奥さんそういう事か




「ドセ(12ドル)」 でした もう一回言うけどダウンタウンから10分




こういうトコ残ってると、最高にホッとする 頑張ってくれまた来るよ




17年後 生きて戻るかRICKY



駐車場のグアダルーペは花まみれ クリスマスだけにすごいっすね





次は帰ってからかも インボイス書きとか順調に終われば、また

0 件のコメント:

コメントを投稿