2010年12月17日金曜日

ビビッタ


最終日 アクセス、いえアクセク頑張ってると電話が






「ARA(女性)だけど、クリスマスギフトを送りたいから」






「日本の住所を教えてくれる?」






ま、まじすか! ロスにいます スンマセン・・・・・ 






「え?電話くれたらいいのに!じゃあ取りにこれる?」






もちろんです 自分行ってもよろしければ、是非m(_ _)m






だって気軽に電話とか、無理ですし・・・・






違う世界の人ですから・・・俺からしたら







OG SLIIIIIIIIICK!クリスマスギフトをもらった!超嬉しい








マジでやべえ キャンバスに直筆サイン 家宝にします






もらいっぱじゃ悪い、俺だぞ俺!俺ごときに!ただ突然だからハテ困った






mmm、これっかねえ・・・・自分用に買ってあったブツ、急遽出陣!







ゲトーアイスクリームトラーーーーーック!怒らないで~コレしかないのよ






と思ったらかなり気に入ってくれた様子で「なんだこれ~ドープじゃん!!」






と、バリバリ開けてたからほんとに気に行ってくれたかも えがった
「サインしてブログに書く!」と言っておられましたが、ジョークだといいが

ほんとに書いてくれたら・・・ 超嬉しいけど超恥ずかしい







really really appreciate it SLICK, TINA, ARA !! 
merry christmas & happy new year !!

というわけでホクホクしながら帰りまーす インボイスいや~ん・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿