2011年12月28日水曜日

例の方が・・・・・ね で 妙に気になる画を発見

















hearse(霊柩車)がどう見てもlincoln '73くらいのtown car?


つーかなんだこのモコモコは まさかの発泡ウレタンだったりして 屋根レインフォース


最期は西側カルチャーに体預けちゃうんだね・・・


整備どうしてんだろ 本国からは絶対パーツ取れないじゃん


近鉄モータースとか? 無いかもう 入った経緯知りたすぎ


つーか車自体 日本からのディーラー車って可能性も


後続がmercury monarchとかmarkVだったらシュールだなぁぁぁ



星条旗カラーのケツ上げcamaroとかいたら シュール死ぬ



話変わりまして年末のお越しありがとうございます


30までやってます 暇もて余したら服でも買ってみて 


moluvでの福袋も予定終了です ありがとうございますm(_ _)m


店頭福袋は多分ありません Tシャツ位しか入れるネタがない



3XLのプロクラ20枚とか入れたらやっぱ イヤっすよね


てなわけで もし今年最後だったらまた来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿