2011年12月23日金曜日

今 日本です ちょいと多忙すぎて脳のHDDがフリーズ寸前


そんな中 MOLUVで福袋なんて段取りしたりして・・・






俺 「それじゃ そんな感じでお願いします」


S君 「わかりました もうすぐアップしますね」


S君 「ただ3~40000万円ってすごい金額なんで~」 


S君 「3~4万円分に文章訂正しときます」


???   すごいって? なにが・・・・     わ! ほんとだ!






3~4億円の福袋か! た 確かにそりゃすげえわ


当店の福袋は 24フィートコンテナでの発送となります


少なく見積もって3億円分のフードだとして


10000円のフードで3万枚か 梱包大変だな 袋いきなり足りない


いやまて そもそもクロネコはコンテナを600円とかで運んでくれるのか


つーか代引き3億円って 「現金でよろしいですか」


俺が配達員だったらやだな 「1000円札でいいですか?」なんて・・・


つーかつーか 10件オーダー入ったら F35戦闘機1機分クラス!


まさに国防予算並みの福袋 世界初って 気持ちイイ


億がイチ 注文入ったら・・・一生仕事しなくていいね


念願のアレになれる アレに↓




「あの人 なにやって食ってる人?」 なれそ~!夢の怪しい人ライフ


まずはその売上の30%握り締めて ハワイの永住権買いに行こう


と色々考えてたら  なんか遊んで暮らせる事が確定したっぽいので!


「S君 値段はそのままでいきましょう」 と言おうとノドまで出かかった けど・・・





やっぱ3億円分の梱包が面倒だから直してもらった


S君 もし金が欲しかったら今から書き換えてもいいです


その代わり 額が大きいから手数料は安くして下さい







こんな感じの錯乱状態ですが頑張ってます


実際MOLUVにて福袋スタートしましたんでCHECKm(_ _)m


店頭入荷はクリスマス25日 関係ないね!待ってます



帰って早々 画像も何もないのもアレなんで 


辛口写真評論でお別れします


いつも見ちゃ思う このパーツ















「そのまま登ったほうが早いね!」


って誰か思わなかったんだろうか 会議とかで


じゃあ25日お待ちしてます 年内は30日までです

2 件のコメント:

  1. トノカバーじゃなくてコレ買えば良かったのに・・・
    今度、蛇腹の学ラン買い付けてきて下さい

    AP

    返信削除
  2. AP>>
    とっくに買って 反復横飛びみたいに縦に往復しまくってますけど何か?
    あと 蛇腹は白か黒か指定してくれないと買えません

    返信削除