2012年12月18日火曜日

12/19(水)は 都合によりお休みさせて頂きます

木曜~通常通りの営業です




先日子供が行きたいっつうから 予約して工場見学にGO



もう鬼ほどのヤクルトジョアがオラーーーー!



って流れてるのは普っ通に興奮した(撮影できず) 



でね なんかキャラがいるんす メイン張ってる
























もう至る所にコイツがいるんですけど(モザイク)



こいつがね こいつがね?






























どう見てもケーホーさんですありがとうございます




ムービー上映でもヒーロー格で(つーかこいつしかいない)




先っちょかぶってる割りに菌やっつけるわ空飛ぶわ




動きは比較的しなやかだったから 半勃●状態には違いない




菌やっつけてたから強いんだろうが




日に一回は剥いて洗わんと病気になるぞ




ひとりでハマって もらったジョア鼻からブーするとこでした




と いい感じに行を埋めつつ本日アップ


日本未発のおVANSだの


ちょっと在庫したTHIEVES ZIP HOODとか どんぞ~





0 件のコメント:

コメントを投稿