2012年12月25日火曜日

HAWAII土産にANGRY BIRDグミ等々を頂いた



ハワイとの無関係具合がたまらなくナイス!好き



早速頂く  あ  そういや子供にって言ってた・・・イタダキマ~ス




BUD LIGHTアルコール強いver.のアテにしてみたものの



ウ ウナギと梅干の相関関係に近いね・・・



グミは単体に限るムッシムッシ 美味い



それはさておき



BUD LIGHTで度数強いってコレいかに



「半ライスの大盛り」か



そういえばANGRYの形してるのかな CHECK 












ブタね あの憎ったらしいの 食ったる

























・・?なんとかわかる



青の分割野郎&黒のボンバー仕様だな!



食ったれ食ったれ 口で爆発するなよ



そんなこんなで 食い進めていったのですが























現場から中継でお伝えします



被害者の死後数ヶ月が経過



鈍器のような物で殴られた形跡



全身を強く打って間もなく死亡



なんせ 全っ然グッチャグチャ



赤い鳥なのは色でわかるけどさ~



型作る部隊 完全にサボったっすね



食う意外にも楽しめすぎました ありがとう!



明日は 欲しい人は超欲しい



いらない人は全くいらないアレをアップです



0 件のコメント:

コメントを投稿