2011年12月8日木曜日

店から(俺から)お知らせDEATH



知ってる人はイヤでも来るアレ



店から送らせてもらってるDM 数ヶ月毎のやつ



毎回気持ち程度にdiscountだの特典つけたりだのしてて



当然今回も 写真の中のオッサン使って セリフ的にして特典書いた

















小さすぎて 全っ然 読めません・・・・・ 実寸で見るの忘れてた


こんだけ画像でかくしても微妙なので


届いたDM見ても まず読めません なんのこっちゃでしょ


ので! 会計時に上の画像を見せてくれた人全員


ウェア10%OFF(1/7まで)
雑貨5%OFF(1/7まで)


にさせてもらいます それが書いてあるわけなんだけどね


読めなきゃただの 写真です 嗚呼自己満・・・・・


看板にも何か書いてあるんで 目ぇ皿のようにして見てください 


ちなみに入荷の日は12/25です クリスマス!人くるのかおい


なに さらに特典付けなきゃ行かんて? そうかわかった


では会計時 さらにこの画像も見せてください






















もれなく冷たい午後ティー差上げます・・・ なんつって


インナウトとか行ってこんなの貼ってあったら吹くな!


とりあえずエアフレあげます まだ結構あっから

2 件のコメント:

  1. こんにちは、ナガミネンタルです
    先日はポスター有難う御座いました
    額を注文しました
    大事にします
    では、また

    返信削除
  2. ナガミネンタルさん
    お会いできて嬉しかったです(^^)
    機会あったら、店にも今度きてみて下さい

    返信削除