2011年12月18日日曜日

ロスです 張切って今年最後の買い付け中



mopona前日 準備等でほぼ寝ず
mopona頑張る
終わってそのまま羽田直行
デルタ深夜便でロス



三途の川見えた 腰がなんせアカン 40近いしね

離陸前にスコーン寝て 起きたら着陸36分前でした(´Д` )

羽田→ロス36分 ガキの使い見たら到着か 近いなー




話変わって余談ですが 一日の終わりや締めくくりの際

人一倍 帰巣本能が強くなる(自宅に帰りたくなる)俺なんですが

今回 なにせ猛烈に疲れた事も手伝い

羽田のベンチにポツンとひとり マジで半ベソ

(おうちにかえりたいよーう。。。おみおつけがのみたいようー)

い、いかん。。。。。本当に町田行のバスに乗ってしまいそうだ

で そうだ!とシャワー室見つけて ひと浴び 爽快

気分爽快イエー 。。。。。あ (´・_・`)

着替えは全部チェックインのカバン 預け済み。。。

フルラップフレームにサビサビボディ乗せた感じか

はたまた超絶板金できた! でも塗装は缶でね とかか

結局 二日分の汗臭さをズッシリ背負い飛行機に

羽田の二宮金二郎と化す私でありました




IPADはblogspotに画像アップできない事もあり

忙しくもあり 次回は帰国後 つーか梱包




0 件のコメント:

コメントを投稿