2013年5月29日水曜日

MOPONAお疲れでした




























ロックンロール!


MOPONA行った唯一の画像がこれってなんなんだ しかも帰り


あーーーーーー「ヤ」に横棒一本入れたい


ブースは盛況 皆様お越しありがとうございましたm(_ _)m


今週末は初の鈴鹿 お願い雨だけは・・・







話変わりまして


店とか入ってガラッガラなのに


探し物の所に行くと人が来る って時ないですか


俺それが尋常じゃなくて


そこにだーーーれもいなかったのに その場に着いたとたん





・・・・・・・(そこ止まったら人通れねえだろクソ)


























(・・・・・ちょっとそこ通りますよ・・・・)


























(・・・おいお前等)
























(あーーーーーーーーーーーーーー探すのやめた)


ロスでこれしょっちゅう なんなんだろね


日本語で「あーーーーーうっざーーーー」


って大きな声でイライラしてる日本人いたら 俺です
























WTF !!! これは滅多にない


0 件のコメント:

コメントを投稿