2013年6月4日火曜日

いい加減ご存知だろうがおじさんは90sが大好きだ





従いましてデザインもこんなんだ


オーダー締め切ったけど店頭にも置くから買ってね


そんなだから


LA歩いてると変なのに導かれる






















日本で似合うのマサ斉藤くらいでしょ・・・・


ひ・・・・惹かれる 


買うんじゃないぞ俺 しっかりしろ










こんな色合い七味唐辛子以来ですって


ちなみに形は完全に「ジョッパーズ」


わからない僕ちゃんはお父さんに聞いてみよう!


言っとくけどおじさんからしたら


ボンタンジャージなんて未来の服だからな















三角三角~ うーー90s !!


スーパー二度使いとかもう


エリ足伸ばして近所を闊歩して捕まりたい


TOPSはGOLD GYMのタンクトップできまり


やべえマッチョマンコンテスト来週だ~!なんつって


ごめんな若い子たち わかんねえよな

0 件のコメント:

コメントを投稿