2013年12月23日月曜日

恒例の福袋やるんでよかったら~!


て書くつもりだったんだけどっすね


スウェット&雑貨は予定終了してしまいましたm(_ _)m


T-shirtは若干あるんで よかったら!


予想外に早かったのでなにか出来ないかと悩み


THIEVESでほんの少しだけ福袋作れるかもです お気持で


追ってまた連絡します(誰に)


話変わって




デザインってひとたび頼まれると集中するのは何故


今年なんてな~んも頼まれてなかったのに


11月~今だけで6件くらい頂いた おい


非常ぉぉに嬉しい&ありがたい でも俺素人ユノンセン


やや気長に待ってて下さい スイマセン&ありがとう

 



0 件のコメント:

コメントを投稿