2013年12月24日火曜日

店の周りをニッカポッカで徘徊してる


「セキさん」って人がいるんすけど


前から横から後ろからどう見ても  インド人


何故セキさんって名前知ってるかいいますと


友達が働いてるデリ●ルに 「あ セキですけどぉ!」


ってガンガン注文してくるらしいのだ


んで指定された路地行くと関さん的日本人は決しておらず


彼がズズーン・・て待ってるらしい


ウロウロする理由も当然女目当てのパトロールで


よくソレっぽい女性にスリップストリームかけている


もしくは初期型MOVEで


信じられないくらいスピーカー割らして


ユーロビートガンガンで走ってるんですぐわかります


そんな性欲24/7なセキさんが見れるNICETYの


今週の新商品はこちら




















ヘルメットを被った黒人の洒落たデザインに仕上がってます


他にも色々あるんでよかったら




0 件のコメント:

コメントを投稿