2013年12月25日水曜日

前にも触れたような気もするが


私 通販梱包に昔からこだわりがある


なんせ「LAから着いた感」に仕上げたい


ということで





























備品は常備 定番U-LINEが好きです


そう USDM梱包界のリーダーは俺


そろそろ取材とかくるかな・・


えっ 誰も興味ない?  えっ


まあいいわ好きだから


通販は顔の見えないガチンコ勝負であり


まず見た目でいいハッタリ効かせたいのだ


梱包業界のノブオってのも俺だ(BE-BOP)


決して中身がショボイわけじゃないですよ・・












今日はまあまあです さてもうひとまとめ!


何十個に1個 「かっけえええ」ってのが出来ると


発送したくなくなったりする


そんな俺のハッタリ梱包が見たかったら


ポチッとしろ

0 件のコメント:

コメントを投稿